2020年12月20日日曜日

大切なあの人に、心を込めた贈り物

 【気に入らぬ 風もあろうに 桺かな】
ステンドグラスをあなたのデザインで作ります。

こんにちは。

ステンドグラスを身近に、手軽に楽しんでいただく方法
愛知県江南市のステンドグラス・コーチ

梶原進です。

        

        

写真は、リフォームをされた方に、その方がお好きな”言葉”を添えて
同級生からのプレゼントです。

友人の新築祝いに気の利いた贈り物

そんなお話しをしたいと思います。


目次

・大切なあの人に、心を込めた贈り物

・母も喜んでくれました。

・かけがえのない魅力


・大切なあの人に、心を込めた贈り物

ご友人が新築されました。

さぁ~~~、なにを送りましょう?


できあいの”絵”や”壺”などもいいけど・・・

ステンドグラスはいかがですか?
しかも、
世界に唯一、オリジナルデザインで制作いたします。
お客さまのご要望をお聞きしながら
一作、一作、心を込めて手作りいたします。

送られた方の感動もひとしおですネ。


・母も喜んでくれました。

お疲れさまでございます。

本日、母にステンドグラスを渡しました。


僕も今日空けて、初めて見たのですが、とってもきれいで、母も喜んでくれました。

素晴らしい作品を作っていただいて、どうもありがとうございました。

                                埼玉県 S さま



・かけがえのない魅力

ステンドグラスは光を通して感じる唯一無比の商材です。
ステンドグラスには独特のあたたかみと表情があります。

季節や時間によって、
光の強弱や色合いが微妙に変化するのも魅力ですね。


今まで当たり前だった風景が、
ステンドグラスを通して差し込む光に照らされて、
ご家族にとってかけがえのない魅力となります。


※読んでいただいてありがとうございました。


エス・ジー・オー・カジワラ  代表 梶原 進

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

心が躍る というのか、「今日も一日がんばろう」という気になります。
そんなステンドグラスを一杯、作っております。

下記、アドレスをポチっと押してホームページに入ってくださいね?

https://www.sgo-stainedglass.com/

”お気に入り”に入れていただければ、最高に嬉しいです。


ここで、作っています。(エス・ジー・オー・カジワラ)

 〒483-8136 愛知県江南市小折町桜雲163-1

 TEL:0587-54-6908 FAX:0587-55-9777

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

#ステンドグラス #新築 #リフォーム #窓 #壁 #ドア #インテリア #デザイン


0 件のコメント:

コメントを投稿