2020年12月6日日曜日

ブルーの素敵なステンドグラス

 【ブルーが素敵なステンドグラス】

ステンドグラスをあなたのデザインで作ります。

        

       

こんにちは。

        

ステンドグラスを身近に、手軽に楽しんでいただく方法

愛知県江南市のオリジナルステンドグラス・コーチ

梶原進です。

        

        

愛知県にお住まいのOさまは、

絵皿のブルーが大好きで、ステンドグラスをブルーで制作されました。

毎日が、好きなブルーの中!

ステンドグラス成功例のお話です。


目次
・”家”で過ごす時間が多くなってます。
・大好きな『ブルー』のステンドグラスで囲まれた日々!
・美しすぎる我が家
・おうちが完成致しました。
・かけがえのないステンドグラスの魅力



”家”で過ごす時間が多くなってます。

『こんなときだからこそ、心豊かに、楽しくあたたかい時間を過ごしたい。』

その一助になれば・・・

簡単に自宅がテーマパークのように楽しくなるアイテムをご紹介します。


大好きな『ブルー』のステンドグラスで囲まれた日々!

「わたし・・・このお皿のブルーが大好きなの」
ステンドグラス真髄ともいえる特別な輝きが好きなブルー、シンプルな美をさを極めたシンプルなデザインで「毎日が別世界です」と・・・


美しすぎる我が家

お気に入りの逸品があれば・・・
窓から差し込む光を淡い虹色に輝かせるステンドグラス。
その美しさを自宅に取り入れることができたら・・・


”お家”にステンドグラスを置いているお洒落なあなた!! 
しかも、ステンドグラスのデザインまでしたデキるあなた!!  
ビジネスもプライベートも欲張り!お家に帰ったら、ゆったり、まったり、暮らしにおしゃれスタイルの実現です!! 


おうちが完成致しました。

梶原様
 
こんにちは。
おうちが完成致しました。
ステンドグラスも、とても綺麗です。
改めまして、ありがとうございました。
大切に致します。

施工詳細
サイズ W300 × h300(3枚)
製品価格 75,000円
デザイン修正費 6,500円
梱包・運送費 8,600円


かけがえのないステンドグラスの魅力

ステンドグラスには独特のあたたかみと表情があります。
季節や時間によって、
光の強弱や色合いが微妙に変化するのも魅力ですね。

今まで当たり前だった風景が、
ステンドグラスを通して差し込む光に照らされて、
ご家族にとってかけがえのない魅力となります。

※読んでいただいてありがとうございました。

エス・ジー・オー・カジワラ  代表 梶原 進

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

心が躍る というのか、「今日も一日がんばろう」という気になります。
そんなステンドグラスを一杯、作っております。

下記、アドレスをポチっと押してホームページに入ってくださいね?


”お気に入り”に入れていただければ、最高に嬉しいです。


ここで、作っています。(エス・ジー・オー・カジワラ)
 〒483-8136 愛知県江南市小折町桜雲163-1
 TEL:0587-54-6908 FAX:0587-55-9777

わたへの連絡は、
  Mobile :090-1098-7389

 ステンドグラスにして良かった!お客さまの感動コメント

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
#ステンドグラス #新築 #リフォーム #窓 #壁 #ドア #インテリア #デザイン



0 件のコメント:

コメントを投稿