2021年5月29日土曜日

思う事

 【風の時代】


心が躍る というのか、「今日も一日がんばろう」と思える。

そんなステンドグラスを一杯、作っております。

              

こんにちは。

愛知県江南市のステンドグラス・レクチャー梶原進です。

                  

【風の時代】

   ですね。

今日は、ステンドグラスから離れたお話です。

「努力は必ず報われる」
と教わりませんでしたか?

「石の上にも、3年」

とか、

 「成功は努力の結果」

懐かしい思いがあります。

・・・・・・・・・・・・・

勢いに乗って、波に乗って短期間で成果を出す。
こんな時代に入っていませんでしょうか?

なにより、タイミングが大切になってきます。
流れを意識しないと余分な負荷がかかります。

変化を読み
その中で、自分になにができるのか?、
一層、大事になってきますね。
情報と共有、そして仲間。

競争

から

協調

そんな時代が待っているような気がします。
協調と言えば女性の領域ですね。

若い女性の起業家が元気いい!

時代は確実に変わります、わたしも変わらなくっては・・・

※読んでいただいてありがとうございました。

                                      エス・ジー・オー・カジワラ  
                                                 代表 梶原 進

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ホームページ
”お気に入り”に入れていただければ、最高に嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿