2021年4月24日土曜日

30年前のステンドグラス

30年前です、

わたしは父親の事業(鋳物業)から、

自身の好きなこと(ステンドグラス)に転業しました。


最初のお仕事が江南市の花”藤”をデザインした巨大ステンドグラスでした。

風に吹かれる”藤”を大きく表現しました。

市役所ロビー・受付の横にあります。


昨日、マイナポイント申請に伺いました。

コロナ対策でしょうね、

ステンドグラスの前を2つのパーテーションで仕切った空間が申請案内に使われていました。


申請に来た方が慣れない作業にぼ~~~っと、

ステンドグラスを眺める姿が・・・


”30年経っても市民の憩いの場”を提供しているんだ・・・

感動でした。

市役所担当者さまの素敵な企画に感謝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿