2020年3月31日火曜日

ホームページのスマホ対応

【スマホ対策】
あなたのホームページのスマホ対策は終わっていますか?
10年前です・・・
「梶原さん、これからはスマホの時代です、
ホームページもスマホ対策をしましょう」
      
「てやんだ、あんな小さなモンになにができる?」
     
時流なんですネ、流れに逆らえずです。
小さなスマホ画面を見ながら、
ホームページ修正を繰り返しました。
    
2週間・・・
腰は痛いし、目は霞むし、頭はチカ・チカ。
      
作業が2週間だから、学びも入れたら・・・
3ケ月、費やしている。
      
これが・・・
深いのです。
      
1・読まない。
自分が書いた文章でも読まない。
     
タイトル 28文字 
説明 100文字
本文 300~1000文字
読まない、読まない、ホント、読まないよ!!
      
2・meメッセージよりyouメッセージ
自分の興味がなければ絶対読まない。
(やってられるかっ)です。
     
3・かと言って、写真ばかしでは記憶に残らない。
(わぁ~~~、わぁ~~~で、終わってしまいます)
      
4・じゃ~~~、動画か?(検証してませんので分かりません)
      
この小さな画面で、いつでも終了できる環境下で、
引き付けるって、神業ジャン!!
コピーライティングが強く求められる時代です。
文字はヤッパ、強い。記憶に残ります。
      
でも・・・読まない。
       
一度、あなたも自分のサイトをスマホで覗いてください。
      
わたしも、
プロに頼んで4年前にはスマホ対応にしておりました。
4年間、
一度もスマホで自分のサイトを覗いたことがありませんでした。
       
10年前に忠告を受け、4年前に一応、対応しました。
10年経って、やっと認識しました。
      
『メンドクサい時代』→『面白いジャン、やってやろうじゃないか!!』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
四苦八苦の戦いの跡のホームページ!!
下記、アドレスをポチっと押してホームページに入ってくださいね?
           
”お気に入り”に入れていただければ、最高に嬉しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#ステンドグラス #新築 #リフォーム #窓 #壁 #ドア #インテリア

0 件のコメント:

コメントを投稿